@しらこ桜祭り

2月中旬、満開まではちょっと早かったけど 十分満喫できちゃった
170310001
空ちゃん、目がかなり見えなくなってきているので
匂いで場所と季節確認 (してくれていればいいけどね~)
170310002
170310003
やっぱ さくらの向こうは スカイブルーーーだよね~

キレイに咲いていたのは 会場の外だったけど
たくさんの人が見に来てた
ってことで うちももうちょっと さくらんぽ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

なんのイベントだっけ??? 笑

Camping Car Showへ行った時の記事続きでーす
170306001
初めて行ったイベントだったけどただ車の展示だけでなく、
170306002
犬連れ被災にも改めて関心をもったブースもありました
170306003
もちろんキャンプにつながるようにも展示されていたり
想像以上に楽しめたってか
犬達も 久々のイベントで・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

待ち合わせ場所で

2月4日この日集まれるメンバーで イベントに行ってきたーーー
ってか ココでまずは待ち合わせ
皆を待っている間に
170303001
乗せてもらってそれはないでしょ~~
でも。。。そろそろ10年もの!? 劣化大丈夫かね~
170303002
うわっ!! ダウちんにみられてる

聞こえちゃった?

みんなまだかね~~

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。