初教室は

今年に入って まだ一度もレッスンをしていない空ちゃん
170218001
But!! 1月上旬に行くことは行ってきたんだよね~~
っということで まずは 教室エリアの お参りから
170218002
お正月だったらどんなに混んでいることやら
だいぶ落ち着いてきたころだったから
ゆーっくりお参りをすることができました~

さっ! ちょっと遅めの新年お参りだったけど
みんなの健康を願って
ではっ 教室へレッツら☆GO!!

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今更っ!?

網膜萎縮の進行に伴い AGはきっつくなってきたけど
こちらの方は もう少しできるでしょっ
ってことで 訓○競技会に参加してきたーー
170123001
前日の雨。。 結構降ったのね
まっ 全天候型な空ちゃんです 大丈夫っしょ

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

走りたいけど…

11月のお教室日記
161218001
161218002
そだね、先生方も色々考えてくれてるもんね
161218003
っと オンタイムの話しでは この土日前橋で競技会に参加ちう
空ちゃんラストのエントリーかな
とにかく 楽しもうっと!!

今日は空ちゃんにエールを!!凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。