スタートダッシュなし!?

前記事からの続きでーす
空ちゃんが参加したイベントはこちら↓
170519001
いやいや違うし~ このポーズとるけど しかも同日行われていたけど
今の空に参加してもらいたかったのはこっち
空ちゃん 走れるかな~ エントリー頭数はなななんと400頭!?
170519002
10年以上前に来た場所で、何やるかもわからず
そしーて 今苦手な ピーカン
スタートは・・・ 徒歩
ただ このエントリー数
170519003
次から次へとスタートしていくので ワンワン走っていくワンちゃんに
走るの大好き魂オン!!
そこから ダッシュで とりあえずの記録が残せました~
170519004
ホントかな~
170519005
おーよ!!!
空ちゃんも それまで目の状態のKEEPよろしくねっ

頑張った空ちゃんに今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出走前

今の空にできるかな~ っと思いつつも
わからない事は やってみよう精神でエントリーしてみた!!
そんなことを知らない空ちゃんは
170518001
170518002
170518003
170518004
ヨシヨシ

次回に続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

OUTDOOR DOG FESTA

この記事で9月が終わる~
ではっ!! 写真いっぱいなのでサクサクいきましょか!!

楽しそうなイベントがあったので ダウちんとレッツら☆八ヶ岳方面!!
1611160001
前にも書いたけど 今年の9月は本当に天気が悪かった
のにのにのにーー 晴れパワーー!!
ダウちんは早くも 舌がでちゃってるよね
空ちんは・・・ このコはちょっとの暑さでは舌はでないのよ~
161116002
ココでね 超超超ご無沙汰してましたのおうちと会うことができました
ぷりんちゃんとクッキーちゃんち!!
アイルと同じ年だったので 寂しいながらぷりんちゃんとクッキーちゃんは
お☆さまになってしまったけど
新しくサラちゃんをお迎えしていて
早速会うことができましたーーーー
161116003
ブラタン やっぱりかわいい

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。