お犬様抜きで

cheeseちゃんと 楽しんできたーー
150223004

そうそう 車つながりで・・ついでに書いておこうっと
みっちゃんの車 先週の土曜日に某PA駐車場に駐車中に(当り前だけど)
後ろに停めた車にごっつんこと突っ込まれた
(当り前のハズなのに。。。)
Pにいれたと思って足離したら 進んぢゃったんだって
(Pにいれてなかったら 当り前だね~)
まぁ こんなんで来週から修理出し
逃げられなかっただけ よしとするけどさっ
おっと この時はお犬様は???
うちは ケージINだけど 一番後ろではないので。
それにこのくらいでは全く動じないみたいです
ってことで 今夜は2ワン写真なしだけど 凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

日本情緒あふれる場所で

8月末、イタリアからマルママがやってきた
ってことで 日本情緒あふれる場所でランチしてきました~
141023001
141023002
ナイスな場所で美味しいものをいただけたのは
お犬様達 お留守番 な部分もあるってことで 今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

わき見運転 No! No! Noーーー!!

出口渋滞最後尾に突っ込んできた車
みっちゃんは 突っ込まれた側
ハザード点いてただろーーー
140825001
こんな事故です もちろん救急車で搬送されました
命あってよかった ビバ☆ポジティブ

ってことで 今日はみっちゃんに凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。