リバウンドしてるし。。。

空ちゃんのワクチン接種のため病院に行くよーーっと声かけたら
171101001
171101002
Nora~~ このコもワクチン接種
車の中では相変わらず鳴いてうるさかったけど
病院着いたら静かになった
この日病院はね~ なんだかとーっても混んでいて
先生超忙しそう。。。 そんな時は・・・
トリマーさんに 今更怖くない爪切りを教えてもらった
171101003
うるさーーーい 空ちゃんが毎回毎回騒ぐから

んで Noraはと言うと

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Keep

去年のクリスマスから3週間滞在のNoraおばさん
帰宅前に 恒例の体重測定をして 成果をみてみましょう!!
160216001
すばらすぃーーーー
いやいや 前からの方がやっぱかわいいし 騙せるよ
160216002
身が軽くなってきたから 動きもよくなったし
この体重を Keepしてねっ
160216003
一年半 よく頑張ったわ(START時は 6.3kgだよ)
でも未だに胃は小さく。。。 いやっ!!
脳からの伝達がおかしいままだけど
今日も凸凸凸っとよろしくでござるぅ~
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

成果ですね~

160126005
一年ちょいかけてよく減りました

あとはね~
たるんだお腹、なんとかならないかね~
ノラザップ

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。