@宝登山 ろうばい観賞

前記事からの続きでーーす

ロープウェイでも上がってこれる山頂付近には
170317001
ん? 字が違ったかな???
2月のお花 ろうばいがたーくさん植えられていて
170317002
前々から来たかったことが やっと叶ったHIKING~~
170317003
空気が澄んでるってすごいっしょ
超超超キレイ
170317004
なんだけど お約束写真の時は ちょっと曇り空
でもね、日差したっぷりだと 目が閉じちゃうから
この位で撮れてよかったのかもね
170317005

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

@宝登山 ハイキングスタート

宝登山神社でお参りしたあと、さぁて今回も頑張って歩くよーー
170316001
選んだコースは、木の根が飛び出てたりしてないし
ゴロゴロ石も少ないしで
今まで行った中でもしかしたら1番歩きやすかったかも
170316002
でもね そんなにとばしたりすると・・・
170316003
空ちゃん わかってるぅぅぅ
170316004
木々はとーっても 整備されていてこの景色もナイスっしょ!!
あっ!! お気づきですか~?? そうなんです
ロープウエイは使っておりませーーん

さらに ショートカットしたりして歩いていくと・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2月のお山

現地集合解散での 2月のお山は こちらへ行ってきました~
170315001
まずは 宝登山神社でお参り アーンド ご朱印
170315002
FB・インスタで いいねよろしくっと看板がありました
それではーーー
170315003

っと 今日はココまでなんだよーー
次回に続くーーー

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。