お正月スタイルでござる

今年のお正月は暖かく なんかお正月って感じぢゃなかったけど
やっぱ、これだけはやっとかないとね~
ってことで 空ちゃんお願いしまーーーす
160102001
うーーむ ごぢゃごぢゃさせてみたけど モノタラナイね~
160102002
いやいや 十分ステキよっ
でも 寂しい? ならば・・
160102003
ならば・・ ならば・・本物を
160102004
そう言うなってーーー(年末年始お泊りちう)
Noraはこの一年で1kgのダイエットに成功したからね
アイルの着物も着せてあげよう
160102005
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
上から撮って~、とりあえず収まってるよ (≧∇≦)
160102006
空ちゃんにとってNoraおばさんは ちと恐い存在みたいだけど
(ネコパンチを何度かくらってるからね(苦笑))
Noraが来てくれてよかったぢゃん!!
っと言うことで こんな感じで
160102007

さっさ お正月行事は終わった!!
次回から 紅葉日記に戻りまーーす

今年の目標!! オンタイム!!
凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

おもてなし度は・・

うちの2ワン↓
150223001
どんなことになってるか わかる???

ってな感じで おもてなし度 0% de ぜーーんぜんしてませんけど
それがかえってよかったのか!?
自由に動いて 上がっちゃいけないところまで 上がって
でもその結果は
150223002
わかるよーーー 体重の方はどうかな???

続きの前に凸凸凸  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

節分用

150203001

150203002
意外と仲良しおばさん'ずに福あれ! 空ちゃんに福あれ!
うちには鬼はいないハズだけど
邪気を払ってこの一年も良い年になりますように

ちなみに これは節分用に Noraがいるときに撮ったもの
今は2nd stageも終了して 自宅に帰ってるよん

Noraはざんねーーんだけど 2ワンにはなんか作ってあげようかな
ちなみに、ちなみに恵方巻きは西南西だってよーー

今夜も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。