僕に十分な深さ

お盆休みスタートしたのに お天気がイマイチ
今年の休みは 海でも山でもなくて屋内のココ!?
って思っちゃうほど 週間天気も怪しいな~~

まぁ、そうなっても空ちゃんは楽しそうだからいっか

ではでは これは先月末に行ったPOOL記事
ラストいってみよーーー
170810001
170810002
170810003
たーくさんのエリアがあるこちらのPOOL
視力がしっかりある時から行っているから
あちこち 動き回るし 本当に見えてないんですか?っと
言われるんだけど、見えてないんですよー
全ては空ちゃんの凄さと良いところ
この夏も楽しいこといっぱいしようね

ってことで 休みの間も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いちばんお気に入りの

ウォーミングアップした後ってか
空ちゃんがそわそわしていたのは ココだからでーす
170809001
色んな大きさ・深さのPOOLがあるのに
170809002
いちばんお気に入りのエリアなんだよね

でも 少しは直線でしっかり泳ごうよ
ってことで続きは次回に
今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ウォーミングアップ

ココに来ると空ちゃんのしっぽはブンブン
楽しいね~ んぢゃー先ず写真でも撮っとく???
170807001
">
170807002
いやいや もうひとつ行く場所あるっしょ

ウォーミングアップはしっかりとだよーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。