のんびりDAY

前日ギッシリスケジュールをこなし
カット以外のトリミングもしてもらった空ちゃん
161104001
おっと、足回りは重要!! ココはカットカットしていただきましたよん
自宅でも普通に2週間位ごとにチェックチェックの
キレイキレイしている場所だけどねー(もちろん爪もね)
そしーて この日はのんびりDAY
161104002
たまには しないとね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ハーバルバス

空ちゃんPOOLの途中にあるので
今まで以上に通っているかも~の場所で
160706001
そうなのです! こう見えてもお坊ちゃま
160706002
香り(臭覚)は 視覚以上な君たちだから
気持ちいい場所だよね~~

ってことで サクッとアップに今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

出来上がるまで

空ちゃんへ Birthday カード・メール・メッセージ・コメント
全て読んで 空につたえましたよ~~
空のBirhday記事は 順番通りにアップっで後日
いつもの通り戻って12月記事でーす
160118001
この日は お供 de ハーブ園
160118002
いいかほりだよね~ うちの犬達はみーんな
ハーブ・アロマの香りが大好き
160118003
この日は、料理用・人用ハーブ・犬様用ハーブ
人用・犬様用ハーブは チンキになりまーーす
160118004
できあがるまで しばしお待ちを
空ちゃんは出来上がるまで~
・・・ティーで飲んでようか

今夜も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。