どこだかわかってる???

空ちゃん。。。
170623001
なんだかとーっても楽しそうだけど
170623002
この場所は。。。
170623003
かつて チミがガンガン競技に参加していた場所なんだけど。。。
170623004
おっ!! わかってたんだ

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

有終の美 最後の表彰台

毎年5月に大きな大会があり~
その中で 前年度の所謂年間ランキング上位3頭が表彰
サイドバーに上げている通り、空ちゃんったら
170615001
ブラーーボーーー
170615002
2016年は 目が見えない中走ったので 無理だと思っていたから
とーーっても とーーーっても嬉しかった
170615003
結果が全てではないけれど 過程が素晴らしかったから
もちろん結果がついてきた ただそれだけ
このそれだけを こなすのが空なんだよね~
170615004
楽しくステキな時間をありがとね
170615005
これからは みんなの応援を楽しもっ!!
170615006
おーーっと この表彰式で 仲間たちから花束と言うサプライズが
170615007
マジ驚いたけど 感動もん
この仲間たちにも感謝 アーーンド これからもよろしくねん

おっと 今日は全てのワンに凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

目的が変わりつつある・・

競技会
走ることは今でも大好きだけど それに匹敵するぐらい
好きが増してきているのが↓
170516001
おねだり
170516002
空ちゃん 現役時代より体重もちょっと増えました
170516003
みんなとの集合写真もしっかりでき
170516004
この写真、何を話しているのかな???
ワラワラダックス やっぱりかわいい

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。