身体が冷えても大丈夫

いつもの公園+ Autumn ってことで
この公園の秋散歩にも行ってきたーー
171121001
そだね なんかいつもより銀杏臭がすごいよね
171121002
でも この日シャンプーDAYだったし おもいっきり
落ち葉でザクザク遊びをしてもらいました~
空ちゃんはたーくさん遊んだけど
みっちゃんの身体は冷え冷えってことでーー
171121003
えーー あんなに遊んだのに???

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

いつもの広場 Autumn

毎年桜の時期にお散歩している広場の秋バージョン
171116001
桜の葉はね~ あっという間に落ちちゃうからさ~
171116002
今までドンピシャに行けなかったんだけど
今年は同じ場所で四季を感じることがでけた
171116003
寝なくていいよ
171116004
春・桜の花も圧巻だけど 秋もいいよね~

わかっている場所だとよく歩く空ちゃん
車に戻って疲れがどっとでた様で・・・

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Happy & ...

最後の最後にもう一回見れるかな~で行ってきました
「いつもの公園」
171109001
空ちゃん大好きだもんね~
171109002
そだね
171109003
来年もコキアあるといいね~
171109004
この日のお散歩は 空ちゃんの好きなコース
海&芝エリア
だけどね やっぱ見えなくなっちゃったから
最近は 海! 海! 海ーーー にはならないんだよ
時々入水OK??? はなるけど
段々 行動が大人しくなってきてしまってる。。
寂しさあるけど 芝で走ってくれるのは とーっても嬉しい
空ちゃんもHappy だったよね

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。