手作りセットで

お洋服でズレてるのががバレバレ~
171113001
今年 空ちゃんのHalloween用新調は スリコで300円のこちらでした~
(最終価格は半額になっていたけど)
人用のもそうだけど どんどん仮装が安価に揃うようになってきたよね~
で、お店に仮装で行くと お写真撮ってくれるって言われていたので
171113002
お店のスタッフさん手作りのセットで



今日からプリントされたものもらえるんだった
(これオンタイム話)
大好きなお店に行こうね 空ちゃん!!

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

AIRBUGGY パンク修理

セナも乗っているうちのペットカート、AIRBUGGY
とーっても快適に使ってるんだけど
タイヤに空気を入れても入れても 減っていく~
ってことで 
171006001
抜け出しては余計ぢゃない??
でもそうなんだけどね
171006002
結局、空気の抜けちゃう前輪はパンク
その他のタイヤは 問題なかったんだけど
使用して5年? 位経っているから
チューブを取り換えていただきました

メンテができるカートはやっぱり便利だーー

ってことで今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スリコのペットシリーズ

まずは りんごちゃーーーん
171005001
空ちゃんには 大きいんだけど300円だし
かわいいし~~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。