PRAと虹彩萎縮

空ちゃんにたくさんのお祝いLINE アーンド 他サイトでのコメントに
感謝・感謝
これからも よく食べ・よく遊び・よく学びで楽しんでいくよ~~
それぞれの場所でご一緒くださる皆様
どうぞよろしくお願いしまーーす

さて、今日の記事は 今まできちんと書いてなかったことを。。
170117001


っと 続きの前に凸凸凸っとよろしくぅ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

弱虫っ!!

9,10月と腸炎を患っていた空ちゃん
お薬の即効性があるコが
今回は効いてない。。。
ってことで 9月2回目の病院へレッツら☆GO!!
161114001
前回よりさらに細かく それと前回高めだった数値の再チェックの
血液検査
161114002
結果は 問題なーーーし
何なんだろうね やっぱ川遊びかな~
もう少し様子見って事になったけど 気にしておこうっと
161114003
で、 何だって???
えーーー ああいうのを 弱虫と世の中では言うんだよ
よわっちぃーーー

今日も凸凸凸っとよろしくねん
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

冷え冷え

11月3日は晴れの特異日とはよく言ったもんだ
冷え冷えの日からちょっと解放みたいな・・
お洗濯ものも良く乾きました!!

さて、ここからは残暑日記っす
教室⇒川遊び⇒病院のこのコースは流れ的によくないんだけど
用事は一日で済ませたいぢゃん
で ↑にも書いたように ルート的にはよくない
川遊びでサクッとだけ乾かした空ちゃんは
病院に着いた時には 冷え冷えの低体温
トリマーさんに あったか風呂に入れてもらいました~
161102004
そしーて この日の用事は ワクチンと年内分のフィラリアお薬。
診察終わって 先生のおうちでご飯食べてーーー

そうだ! みっちゃんが具合悪くなったんだ
なので ちょっと寝かせてもらって 落ち着いてから
帰宅したのでした~

ちょっとギチギチスケジュールに反省。。みたいな
でも またやっちゃうんだろうな~

っと 結局反省していない飼い主をもつ空ちゃんに
休日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。