Summer Party 2017

前記事からの続きでーす
リーダー登場ってことで 今年は チーム2005 モトイ!!
チーム酉年で Summer Party 2017
170822001
人数も少なかったので みっちゃんすべて作りました
あっ!! デザートは買ったけどぉ
んでもって ワンコ用はcheeseちゃん作だけどぉ
170822002a
人もワンコも勝手知ったるだからね~
みんな我が道を行きます
ってか もうちょっと交流してもいいんぢゃない??
ねぇ、リーダーーーー
170822003
今年の花火もとーってもキレイだった
さぁさぁ どんどん花火があがりだしたよーーー

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

存在感を消すリーダー

有り得ないほど天気が悪かった夏休み気分もおしまい
(※先週から働いてますけどね気分的には昨日まで)

さぁさぁ すっかりお休みしちゃったこちらもアップしていかなくっちゃね~
ってことで 8月5日 千葉の花火大会の日
今年は チーム☆酉年 で楽しみました~
本日は この会のリーダのご紹介
170821001

はいっ!! 一番やる気のない このお方がこのリーダーなのです
みんなをまとめられるのか!?

続きは次回~(今日の空ちゃん登場無)

今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

6月生まれさん おめでとう!!

前記事から間があいちゃいましたが
こちらの↓続きでーーす(ビデオのPHOTOモード)
170628001
前地でも優勝した室谷さん CHIBAでも 優勝ーー
今年はOn TimeのAbema TVでさらに盛り上がりました~ 
さぁて、 こちらでもおめでとうタイムがスタート
まずは、人ね 6月生まれさん おっめでと~
TAKANOのケーキうましっ!!
170628002
ワンたちは 自分たちのも出るはずと感じたかどうかは・・・
みーんな いいこーーー
そしーて お次は・・・
170628003
6月生まれのワンコさんたちを祝って
170628004
そりゃーー 大騒ぎでっす
cheeseちゃん ありがとなのでした~
最後は 集合写真撮れるかな
170628005
まぁ ヨシとしましょう
久々にこーんなに集まったね
次は 花火ね~~ みんなよろしくねん

おっと こちらの方も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このカテゴリーに該当する記事はありません。