Happy Birthday Dear 空

空ちゃん ハピバーーーーー (くうさんもハピバ)
12才... 年齢だけは重ねて言っているけど
貫禄も何もでてこないちっちゃいおっちゃんは
今年から 少しスローに過ごしていきたいなぁと思ってるんだ
170116001
空ちゃんには いつまでも元気に楽しく過ごしてもらいたいからね
あっ!! でも新鮮さを保つためには(アンチエイジングとも言うか)
チャレンジは色々していこうねーー
170116002
食欲満点!! 運動もしっかりーー
ってことで この記事見てもスローな生活。。。今更!?
んなことできるのかなーー な空ちゃんに
続きでお誕生日の写真をアップププ
っとその前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あれっ!?腫れてるぅ

空ちゃん 過去最高峰
160613001
お山で虫にでも刺されちゃったかな???
160613002
そうなんだ~ なんだろうね~???

ちなみに、お山の帰りは腫れてもなかったよ
(みっちゃんの膝は笑ってたけど)

車中でも普通だったもん こんなに腫れてたらわかったし

ん? なんでチェックできたかってーと

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

てんこ盛りな一日

ん!? 空ちゃんの誕生日!? 先月見たような~~
ええ、1.16 空ちゃんの誕生日 当日記事は こちら 凸
ってことで 今日はもうちょっとその日の写真を~~みたいな

さぁさぁ ではいってみよーーー!!
この日は空の大好きで楽しいことを・・・(何でも楽しいんだけどね)
その①~
160217001
いいぢゃん!いいぢゃん!! 先生達からのプレゼントだよ
11才にしても しごかれるなんて 幸せぢゃーーん
そしーて 教室からの帰宅途中に・・・その②~~
やっぱり お誕生日を祝うのはココだよね~ de
160217002
160217003
来てるよ 来てるよ~
ずーっと見守っててくれてるよ
去年の3月 アイルと一緒に来て以来だもんね
まさか 4日後に・・・ でも空ちゃんはそこから強くなったもんね
160217004
160217005
まっ!! この空の 行動みてたら
行儀悪~~に ピキッとしてたかもだけど
そしーて その③~~
160217006
大好きな おもちゃがたーーくさん届いたよ
これからの一年、このおもちゃがあれば
かぁちゃん・とぉちゃんからの置き土産も なんのその!!
元気に楽しくやっていけるよね
っと言うことで 盛り盛りな一日を過ごしたのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくでござるよ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

Dear Marron
I think that I want to pray for her soul to rest in peace

17.Feb.2016

このカテゴリーに該当する記事はありません。