雨の中のイベント

10月末にお天気不良の中イベントに行ってきた~
ってか やるのかな?みたいな感じで行ってみたら
171114001
いるわいるわ 飼い主さん達結構ガンバルのね
171114002
一通り参加型には参加したり、アンケートに応えたりして
ん? もらったやつ???

続きの前に凸凸凸っとね
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

八ヶ岳エリアのHalloween

OUTDOOR DOG FESTA in 八ヶ岳記事のアップは昨日で
とりあえず終わったけど
その 「とりあえず~」の部分を アップププ
それはねっ
Halloweenの飾りがあちこちにあったので
パシャパシャパシャっと撮ってきました~
171030001
171030002
171030003
171030004
自然の中に溶け込んでる風は撮れないもんね

ってことで 終わったよ
今週も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

OUTDOOR DOG FESTA 犬文字

長々お付き合いいただいた OUTDOOR DOG FESTA 2017 も
とりあえずこの記事で終わり~
ってことで イベントの後半の参加もんは「犬文字」
171029001
まぁまぁ 今年はドローン撮影だってよ~
こんな場所にいる空ちんとダウちん
上から見ると・・・
171029002
わかんなーーーい
171029003
ってことで 続けてじゃんけん大会にも参加
やっぱり今年も勝てない。。当たらない。。
だけど とーっても楽しかったイベントなのでした~

今日も凸凸凸っとよろしくでっす
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

とりあえずはとりあえずで次回ね

このカテゴリーに該当する記事はありません。